2021年6月25日金曜日

はじめまして、あおいろです。

Blogger を始めました

初めまして!あおいろと申します。

新しくBlogger にてブログを書き始めました。

まず最初はエディタ画面に慣れるためにいろいろ遊んでいくつもりです。


ブログ歴は約5年

いろんなブログサービスでブログを書いています。
雑記から始まり、ある程度の記事数が貯まったジャンルを別ブログに移動して・・・という感じで運営していました。

そうこうしているうちに、ブログ歴が5年を超えました。
ライティングや継続することの経験値を積んで、ネットで表現することには慣れてきたかなと思います。

このブログでしたいこと

今まで書いてきたブログでは、そのブログ向けのキャラができてしまっていて、今書きたいこと、自由なことを書けなくなってきました
ブログの世界観、見に来てくださっている方々の属性が固まってきてしまうと「こんな内容は求められていない」「書きにくい」と自分でもしり込みするようになってしまいました。

そこで心機一転、新しい自分と向き合ってみたい。
再び新しい環境に自分を晒していきます。

まずは書いて考えて書いて・・・行動あるのみ!!

これからよろしくお願いします!